SSブログ

ゲンコーゲンコー [雑記]

コミケ当選も決まったので気合入れて原稿。

ゲームデータは埋まり、後残るデータはコネクションとフレーバーテキストのみ。まあ、創作性を必要とされるこのへんが一番難しいんだが。
あとがきは、まあ適当に。

ともあれ総集編の方は終わりが見えました。
残った部分は明日全部埋めちゃって、来週平日夜を使って原稿全体の星系やページ振りなどなどを仕上げて完成原稿にしてしまいましょう。


さて、明日は大田会です。
たまねぎ須永先輩のシルバーレイン楽しみですわー。

そして大田会の前に大きな荷物が届く予定だったり、色々と忙しい一日になりそうだなっと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。