SSブログ

今日はお祝いでした。 [雑記]

村正さんの結婚一周年を勝手にお祝いする会でした。
なんだかんだで最終的に17人も集まったにぎやかな会でした。
付き合い良すぎだお前ら(笑)

食事とお酒と雑談に花が咲いた楽しい会でしたわー。
またみんなでわいわいやりたいですね。

あらためまして、村正さん夫妻おめでとうございます。
そして取りまとめやってたふぃーるど君はお疲れ様でした。


さて、明日はボードゲームの祭典「ゲームマーケット」です。
WEB:http://gamemarket.jp/

完全に物見遊山のつもりのイベントでしたが、先輩のサークル『オニオンワークス』さんのご好意で、大田区でTRPGやろう会のインフォカードを配布することになりました。
ご興味おありの方は是非…といいつつ、ここ見てる方には既知の情報しか載ってないんですけどね、連絡先とかだから(笑)


宴会から帰ってきまして、今日もこれからぼちぼち原稿を進めます。
本当は5月中に総集編の方は完成原稿にしたかったんだけど、もたもたしたり妄想が膨らんだりしてたら5月ももう終わりじゃないですか。

うかうかしてると当落通知が来ちゃうんで、それまでに少しでも進めておきたいところ。
まあ完成は射程距離に入ってるので、ちゃっちゃと進めていきましょう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。