SSブログ
通販・買い物 ブログトップ
- | 次の10件

HINOYA GO-COO ブランド福袋♪ [通販・買い物]

Img_0228

今年最初の運試しです♪

毎年お正月は福袋を買って一年を占うことにしているのですが、今年はHINOYA さんで GO-COO ブランドの福袋を買うことにしました。

例年は、お店のその年の品ぞろえを眺めながら、どこのお店にしようかあれこれ想像をたくましくして品定めを楽しむのですが、今年はほぼこれ一択で考えていました。数に限りがあるので、もちろん買えない可能性も高いですが、まあその時は別の店をいつも通り品定めすればよいなと。

今年は何でGO-COOにしようかと思いましたかといいますと、昨年いろいろ眺めているときにお話を聞いてみたら、こちらのブランド、何でも震災で工場がやられてしまったらしく。品薄であまり数売ることができなかったそうなのです。

今年はそのエールも込めて、お邪魔してみたのですが、いつになく盛況な初売りの様子と、無事品物を入手して楽しむことができました♪

わくわくしながら開けてみると、内容はウィンドブレーカー、厚手のパーカーがそれぞれ1着、Tシャツ2枚に、藍染めシリーズの長そでTシャツ1枚と、外れはない感じでなかなかの当たりな内容でした!どれも切るのが楽しみですねえ。デュフフフフ・・・w

1点残念だったのが、ウィンドブレーカーのボタンが1個外れちゃってたことです。

Img_0230


まあこれはすぐに治るレベルだと思うので、明日お店に持って行って直していただけたら直していただこうと思います。

ということで、今年の運試しの結果で一年を占ってみますと。

おおむね良い感じの一年になりそうですが、事故に注意、というところですね。

うむうむ、今年も楽しんでいきましょう!




追記:お店に持って行って事情をお話ししたところ、快く修理を受け付けてくださいました♪

手元に戻ってくるのが楽しみですねえ。

nice!(0)  コメント(0) 

福袋♪ [通販・買い物]

今年も毎年恒例の福袋を買いに行きました♪
去年は新年早々インフルエンザでうんうんうなっていたので買いにいけませんでしたが、今年はその分楽しみですよ~。

ここ何年かはダウンとかのジャケット入りばっかり買ってたので、狙いどころはジャケット入りじゃなく、シャツ類がメインのものか、もしくは狙いを全く変えてアクセ系の小物の福袋がいいかなー、と思いながら出かけてきました。

いつもアメ横なので、今年はたまにはどっかのデパートでも~、とも思いましたが、一緒に出かける弟がバイク用の革ジャン買いたいとのことだったので、例年通りアメ横へ。上野に向かいJRを乗り継いでいってきました。

あっちこっちのお店で、福袋の内容の傾向を聞いたり、お店のラインナップから中身を推察したりと、楽しい時間を過ごしながら一回りして、最終的にHINOYAのゴクゥーブランド福袋(ブランドごとに分かれてました)か、Levi’sショップの福袋の二択に絞りました。

しばらく悩んだ末、今年は豪気にLevi’sにしました。
お会計を済ませた後、お店に入ってお昼ごはんを食べつつ、ドキドキしながらオープンセサミしてみますと、中身は写真の通り。




Ca390545



うーん、なかなかのラインナップです。出かける前に希望したとおりの品物ばかりで満足満足。

今年の運試しは悪くない結果となりました。うんうん、今年はいいことあるかも知んないな♪

nice!(0)  コメント(2) 
- | 次の10件 通販・買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。