SSブログ

東京国四阿ミネラル秋のフェア2018 [ホビー]

公式:http://tima.co.jp/
IMG_7022.JPG

転職先が試用期間でも有給休暇が支給されるという神のような職場なので、お休みをいただいて初日から行ってまいりました。

正直、今回の急な転職。時期的に秋の新宿ショーの初日はあきらめていて、すべてを12月の池袋にぶつける気でいたので。

参加できて大変うれしかったです。

とはいえ予算は抑えめに行くつもりではあったのですが、まあそれも砂上の楼閣となりました。

うーん、金遣い荒いのが直らないなあ。10月11月はなるべく緊縮で行かねば。

ともあれ今回お迎えした子たちはこんな感じです。

IMG_7017.JPGIMG_7058.JPGIMG_7070.JPG

今回は案外にスピネルが豊作で、たくさんあちこちにあるわけではないですが、変わり種を煮込みつけることができ、ぷちスピネラーとしては満足。

また今回買うつもりだったカラーレスクリソベリルルースのおかげで、カラーレスストーンのコレクションがコレクションぽくなってきました。

この辺は財布と相談しながら、今後もそろえていきたいですね。

日程的には明日まで開催しています。気になった出展者さんのスペースなどは、ツィッターの方にメモがてらにかいていますので、参考にしてみてください。


これで次の石イベントは12月の池袋ですね。

あとは11月のコミティアが楽しみなところです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。