SSブログ

秋葉原ミネラルマルシェ遊びに行ってきました [ホビー]

公式:https://www.mineralshow.net/contents/category/akihabara/

今回諸々用事があったのと、あまり魅力的ではない内容だったので先着プレゼントはもらいに行きませんでしたが、割かし朝からハッスルしておりました。

初日は新しい菓子屋で利用しやすくなってるシフト勤務を利用させていただき、仕事を1時間繰り上げて5時過ぎぐらいから。曜日は朝から行きました。


三日目は石コレクション展示会の展示(https://tenkamutekinomuichi.blog.so-net.ne.jp/2018-09-02)があったので、途中ちょっとだけ抜け出して見に行く感じでした。

今月は横浜のショーもあるので予算抑え目にするつもりでしたが、なんやかんやで予算オーバーしたのはいけませんな。ちょっと金銭感覚戻さないと。

しばらく良いものを見かけなかったスピネルを少し手に入れられたのと、新しいしでファイアクォーツとレッドアパタイトに手を出したり。

後は、今回これを掘ろうと思っていた、アーミーさんのうぃんざサファイア。色の混ざりのきれいなのをつまんできました。

秋葉原は俺が生まれて初めて行ったミネラルショーであり、第一回から皆勤賞なので少し感慨があります。

今回もにぎやかで楽しかったです。


さて次は来週末の横浜ですね。新入荷があると石屋さんに聞いているので、そちらも楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。