SSブログ

明日は石コレクション展示会に出展です [ホビー]

公式:https://twitter.com/ishi_colle_ten

お店の場所:https://sweettrip.biz/

公式より引用:
 『石コレクション展示会』
 ・2018年9月2日(日)11:00~16:00
 ・秋葉原〔レンタルカフェ・トリオンプ〕
 ・一般参加費500円(再入場可。高校生以下無料)

 石好きの為のアマチュア展示・交流会です。

僕のほかに5人ぐらいのコレクターが出展する、ささやかな展示会。

一人につき展示ボックス一つ分ぐらいですから、まあ気楽なものです。

先ほど一通りの準備を終えて荷物をまとめました。忘れ物は…ないとよいなあ(笑)

明日は予告通り、スピネルとカラーレスストーンを中心に展示いたします。

ノベルティの類は何もありませんが(ないのかよ)名刺カードを置いておきますので、気になった方はお持ち帰りいただけましたら幸いです。

無一文は、席を外すタイミングもあると思いますが、基本的にはお店にいるつもりですので、お暇な方はおしゃべりしましょう。

明日は秋葉原ミネラルマルシェ(https://www.mineralshow.net/contents/category/akihabara/)の最終日でもあります。

イベントの合間にでも、少し足を延ばして見に来ていただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。