SSブログ

横浜ミネラルザワールド2018夏 [ホビー]

公式:http://www.mineraltheworld.com/

恒例ののお楽しみイベント。今年は体が空いていたこともあり、全日参加してきました。

IMG_6525.JPG


今回は、みんな大好きARMEE GEMさまに取り置いておいてもらったイリスアゲートのノジュール以外には特に目的はなかったのですが。




ジェムエイコーさんの陰謀(違う)により、うっかり追いオレゴン差ストーンしてしまった足りではしゃぎっぷりが半端なくなり、最終的にはだいぶにぎやかになりましてござい。

IMG_6649.JPG

二日目はグンマーさんのリクエストで久しぶりに中華街でお食事したりし低炭素良かったですねー。

IMG_6567.JPG

今回はジェムエイコーさんが素敵なアクアマリン原石を(たぶんディスプレイ用なんですが)お持ちでして、あんまりに理想オブ理想だったので無理行ってお迎えさせていただいたり。

せっかくベイサイドのイベントなので、海をバックに写真撮ってみたり。

IMG_6610.JPG

すてきー(^^

ところで集合写真の中、石じゃないものが・・・?ポテチは福引の残念賞ですが・・・

IMG_6651.JPG


これは・・・?scoop.jpg

いや違うんですよ

いつもはこういう怪しいアクセサリー見向きもしないのですが、今回なんだかかっこいいなと思ってしまい。

今度TRPGセッションの時につけていこうか…魔法ぐらい使えそうだからダイス運上がるかもw


ともあれ、石友にたくさん会えて、仕事のことも含めたいろいろなおしゃべりができたので楽しい催しでした。

次の仕事始まる前のお祭りはこれで最後なので、存分に楽しんできました。

次の石イベントは、早ければ8月のジェムコレクション。見送るなら9月の秋葉原ですかね。

楽しみにしていましょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。