SSブログ

#COMITIA 124 [コミティア]

一般参加してきました。

公式:https://www.comitia.co.jp/

5月5日は恒例の拡大版コミティアという事で楽しみに。

朝一で行こうかな、とも思っていたのですが、ずっと続いている嗣明の悪さから、昨夜は珍しくよく寝群れたので、少しお寝坊スケジュールで出かけてきました。

まあそんな調子でも楽しめるのが、コミティアののんびりしたところで、好きな処でもありますね。

開場1時間前ぐらいについて、まあまあ前の方にいたのですが、開場間近になってやたら人が増えたので、さすが拡大版かと少し驚いてみたり。

就職先の月給が悪いので予算はぢ亜部抑え目でしたが、それでも割と満足にお買い物できたのは良かったです。チェックしたサークルさんの本は大体手に入ったので、ありがたやあ、ありがたや。

いくつかチェック漏れなどもありましたが、この辺最近の、主務方面のいろいろな甘さが出ていますねえ。どうも新しい仕事の悩みが頭から離れず。収入の悩みもなあ。

仕入れた本は諸々読み倒しつつありますが、おかげさまで面白い本いは色々出会えましたし、馴染みの方々にご挨拶もできたので良かったかなあ。

何はともあれ楽しいイベントでした。

連休ももうあと一日。最終日はのんびり骨休めして過ごす所存です。幸い読む本は沢山ありますしね。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。