SSブログ

ようやく少し周りが見えてきたかなー [雑記]

おかげさまでお仕事続いております。

現在新人研修(年齢的に笑)をやっていただいてまして、今月いっぱいはほど研修です。

とはいえ本来のチームの仕事も(原則的には無しにしてほしいそうですし、僕自身も無しにしてほしいですが)なくはなく。

先週までアップアップしておりました。相変わらず右も左もわからず、夜中に目を覚ましてはそのまま眠れない日々が続いています。

色々とネガティブな考えばかり浮かびますが、それでも近所の酒屋のおばちゃんとか、休日に友人たちとかと、御シャベル知る中で少しずつ自己分析をしているような気がします。

研修も有難い内容でして、今日あたりまでの授業で、おかげさまでこれまでに上長たち亜kら聞かされていた宇宙後も少しはわかるようになってきました。

降ってくるタスクの整理も、水曜日に少し気合を入れて残業し(おかげさまで案の定ミスが増えましたが…だから残業はしたくないのよね)ひとまず片づけはしたので、昨日と今日は割かし平和な碑を過ごしていました。

来週は来週で大変ですが、週明け当たりの目論見はd系ているので、まあ何とかなるかなー、という感じ。なるといいな(笑

うだうだ文句言おうが何しようが、もうこの会社で頑張る以外の選択肢は今の俺にはないわけですから、少しずつ、折り合い付けて行こうと思います。


さしあたり、明日明後日の週末は予定もなくフリーなので、心行くまで寝坊して、心と体を休めましょうか。

少しシナリオ作業も進めたいなー
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。