SSブログ

新年あけました [雑記]

おめでとうございます、というのは昨年叔母の訃報がありましたが。

ともあれ新しい年です。

昨年は、就職が決まったり、仕事が決まったり、新しく始まった仕事のペースが思いのほか早くてあたふたしたり、不眠の症状が出つつあったりと激動の暮でした。

仕事に関しては、どうも自分パニック状態に陥っていたことが、年越しの目覚めでようやく自覚できたようです。

今の仕事場では、自分に指示だしする人が二方向居るのですが、双方向から割とヘビーなオファーを食らっていたので、どうしてよいかわからなくなっていたようです。

そらあ不眠気味にもなるわなあ。

仕事が始まったら、少し降ってくる仕事量の整理に動きましょう。

どうしてよいかわからんかった目の前のあれこれにも何となく対処の仕方が見えたので、その方向で。

本当、お休みと気分転換は大事ですね。このタイミングで正月休みと、冬コミでのエネルギー摂取が無かったら、仕事開始早々に音を上げる事でした(苦笑

せっかく苦労してたどり着いた仕事先ですし、長く勤めていきたいものです。


さて昨年暮れの愚痴が長くなりましたが、恒例の1年の抱負などを。

今年はまず、何よりも今の仕事を一年勤めあげる事です。

仕事を早く日常に取り込んでいきたいですね。

転職のあれこれや、その千年の体調不良と以下のあれこれで少し遠ざかっていたTRPGの活動も、再開していくことが目標の一つです。

こちらは無理のない範囲で。2か月に1回ぐらいのペースで緩く始めて行こうかと思うのですが、みんなの意見も聞いて決めて行きたいと思います。

ともあれそんなこんなで。

今年もポンコツな感じでも、マイペースに過ごしてゆけたらと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。