SSブログ

コミティア2020支援アンソロジー Kindle版 [アニメ・コミック・ゲーム]

コミティア2020支援アンソロジー

久しぶりにアマゾンレビューを書いたのでこちらにも転載。

コミティア好きには馴染みといえば馴染み。でも新鮮といえば新鮮な、たくさんの作家さんたちによる、それぞれのコミティアエピソード達。
コミティアは一般参加ですが、一次創作好きなのでコミケよりも楽しみにしているイベント。
似た思いを抱えている方々を垣間見て嬉しく思います。
好きな作家さんも居ます。初めて見た作家さんも居ます。好きな作家さんで、今はあまり作品を発表されなくなった作家さんさえ、久しぶりに素晴らしい1ページを描かれています。
読んでいて感じるのは、多様性。
正解のない、創作という世界だからこそ、それが大事であり、土壌であり、活力であると強く感じました。

素敵な一冊、ぜひお手元にどうぞ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。