SSブログ

#艦これ 2020梅雨イベ(梅雨か?)お疲れ様でした [艦これ]

日記が遅くなりましたが、提督の皆様お疲れ様でした。

万円丙提督だった無一文も今回ようやく乙提督にレベルアップ。

そのおかげか艦娘との邂逅も順調に進み、実りの多いイベントとなりました。

実り多い・・・実り多い・・・

実りは多かったが作業きつかった(げっそり

とくに秋月掘りきつかった。ドロップ率は低くないはずなのに二週間かかったなあ。帰化年長が無かったら無理でしたわね

とはいえ今回会いたかった艦娘には御蔵を別にして一通り出会えたので良かったです。

御蔵?夜戦マスS縛り小数点以下邂逅率は無理ゲーだよあれは

てなわけで今回わが鎮守府に来てくれた艦娘たちです。

キャプチャ1377.PNG
キャプチャ1380.PNG
キャプチャ1383.PNG
キャプチャ1938.PNG
キャプチャ1947.PNG
キャプチャ1954 - コピー.PNG
キャプチャ1943 - コピー.PNG
キャプチャ1963 - コピー.PNG
キャプチャ1968.PNG
キャプチャ1972 - コピー.PNG
キャプチャ1998.PNG
キャプチャ2008.PNG
キャプチャ2020.PNG
キャプチャ2025.PNG
キャプチャ2024 - コピー (2).PNG
キャプチャ2036.PNG
キャプチャ2038.PNG

一番うれしかったのは伊14との邂逅。

参入最初期のイベントで攻略できずに救助できなかったのをずっと悔やんでいて、その後今に至るまで邂逅の機会が皆無。伊13を妹に合わせてあげたかったんです。

念願叶いました。

そして今月はあと二日。うっわあマンスリー今からじゃ無理だこれは

勲章だけ拾っておくかなあ

ともあれがんばりました。

えらいぞ自分。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。