SSブログ

へんたつTV版 #へんたつ [アニメ・コミック・ゲーム]





今週届いたの、今日はお休み取っていたのでのんびり視聴しておりました。

いやあ

良いですねえ(*^^*)

放送時に一部大きな話題になった1分30秒のCM枠テレビアニメ

何よりの目玉は主題歌の古コーラスが収録されたCDです。

フルコーラスの歌詞楽しみにしていましたが、なにやらirodoriのアニメづくりを詩にしたような、まさにへんたつな歌で何やらうれしいやら

かてて加えて劇中で流れたAさん、Xさんとの対決BGMまで収録ですからもうこれだけでお買い得。

さらにコロナ禍による発売延期を逆手に?取り、奇跡の13個目の枠、12.5話も映像特典として収録。最高じゃないですか!

もう一つの目玉、オーディオコメンタリー。

声優さんパート収録の裏話や、規格外すぎる制作現場を垣間見ることができて値千金。

スタッフサイドでは猫とおっさんの衝撃の事実が公開されたり、ゆっこさんへの無茶ぶりが明かされたり。ゆっこさん起こっていいと思うよ(笑 コミティアで笑顔で円盤手渡してくれたこと、忘れられません―

そしてそしてなんとびっくりの更なる目玉、オマケトークパート!

本編より長い!(もう意味が分からない

声優さんとスタッフの組み合わせという、ファンにとっては嬉しすぎる恒星でまあまあまあ

内容は是非かって聞いてみていただきたい(何を言ってもネタバレになる面白さ

もう最高でした!

アクリルキーホルダー目当てで2枚買いましたが、2枚分以上の価値がありますねこれは金額的に

サービスし過ぎですよもうー(

良い買い物をありがとうございました!新作、期待値マックスでお待ちしております!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。