SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】2020年2月分終了報告 [大田区でTRPGやろう会]

幹事からのお知らせです。

大田区でTRPGやろう会、2月分無事終了しました。

今回は幹事のエイジオブギャラクシー1卓が成立。

PL参加は鬱狩さん、氷野さん、田中マキロンさん。
鋼鉄の錬金術師さんは欠席でした。

ストーリーメインで実験ギミックを仕込んだシナリオでしたが、なかなかに盛り上がり、楽しんでいただけたようです。
ギミックが案外に早く溶けちゃったので(笑)プレイ時間短めだったのも良かったですね。

今回も参加して下さった皆さん、運営に協力して下さった皆さんに、最上級の感謝を。

宜しければ次回も、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。