SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】2020年1月分終了報告 [大田区でTRPGやろう会]

幹事からのお知らせです。

大田区でTRPGやろう会、2020年1月分終了しました。

今回は幹事のモノトーンミュージアム1卓が成立。

PL参加は氷野さん、よ鹿さん。

鋼鉄の錬金術師さん、鬱狩さん、田中マキロンさんは欠席でした。

皆様、新年ですが冬です。体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

ともあれ初笑いのシナリオで大いに笑っていただけて良かったです。

今回のシナリオは例によって手直しの上でUPしておきますね。

今回も参加して下さった皆様、運営に協力して下さった皆様には最上級の感謝を。

宜しければ次回もよろしくお願いいたします。



モノトーンミュージアムRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

モノトーンミュージアムRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ)

  • 作者: すがのたすく
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

田中マキロン

おつかれさまです!そして遅くはなりましたが明けましておめでとうございます
前日までとても楽しみにしていたんですが、当日になって体調不良。年を感じました(笑)
モノミュはGMもやってみたいので良いシナリオが出来たらGM参加で申し込んでみたいと思います

会場では初笑いなシナリオという事でモノミュのメルヘンなお正月が何となく目に浮かびました

次回は参加予定なのでよろしくお願いします。そして本年もよろしくお願い致します
by 田中マキロン (2020-01-22 07:50) 

天下無敵の無一文

棚木あマキロンさんお疲れ様でした。
お加減もう大丈夫ですかね

先日は残念でしたが、ぜひまた遊びましょうー
by 天下無敵の無一文 (2020-01-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。