SSブログ

コミティア129行ってきました #comitia #comitia129 [コミティア]

今回はirodoriさまの「ケムリクサIROIROブック(仮)」を入手するという重大ミッションがあったのと、青海展示場は即売会で行ったことがないので8時7分に最後尾。

入場は11時1分ですので、心配するほどでもなかったかなー

タイムスタンプ
 https://twitter.com/takosuke2200/status/1165400344353890305
 https://twitter.com/takosuke2200/status/1165444047386767360

入場直後にirodori行ったらすでに長蛇の列でしたが、時間的にも長さ敵にも、普通に一般入場した人が並んでる感じだったので殺伐とは伊sていませんでした

列の進みはちょっと遅めでしたがそれほど待たずに購入完了。やー手に入ってよかった。

つい先ほど拝見しましたが、これは良いものです。ケムリクサ好きなら見ておきたいですな。

そのまま外周、嶋中と見ていきまして、欲しい本はおおむね入手、と

夏コミが詰まんなかったのでコミティアでも屁垂れたらどうしよかと思いましたが、普通に楽しい即売会でした。あーやっぱいいわーコミティア。

コミケも次回はちゃんと楽しみたいところです

帰りはパソコン書籍を探さねばだったので、ちょっと迷って東京駅に行ってお昼食べて八重洲ブックセンターで買い物。まあまあな本を見つけたのでこれをベースにしていきたい。

帰ってからはシャワー浴びて昼寝(笑

充実した良い休日でした

また楽しみたいですねえ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。