SSブログ

【大田区でTRPGやろう会】7月分募集締め切り [大田区でTRPGやろう会]

幹事からのお知らせです。

期日を過ぎましたので募集w締め切ります。

今回は田中マキロンGMのシノビガミ1卓の予定。

PL参加は幹事、氷野さん、鬱狩さん、鋼鉄の錬金術師さんの予定です。

当日は皆s魔よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

田中マキロン

終了報告です
みなさん、シノビガミ初とは思えないほど忍びRPが上手でした
ぼくはGMで見ていてとても楽しかったです

またシノビガミやる機会があればと思います
こんどは幹事さんもご一緒に(`・ω・´)
by 田中マキロン (2019-07-15 01:54) 

天下無敵の無一文

>田中マキロンさん
GM参加ありがとうございました。欠席して申し訳ないです。
またの機会にはよろしくお願いいたします。

シノビガミは是非またお願いします(笑

せっかくの機会に体調戻せぬとは我ながら情けない
by 天下無敵の無一文 (2019-07-15 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。