SSブログ

久々にケムリクサ充の一日 ケムリクサPOP UP SHOP and 明神カフェ・『ケムリクサ』 コラボカフェ [アニメ・コミック・ゲーム]

ショップ:https://www.0101.co.jp/013/store-info/fair.html?article_id=21013

カフェ:http://myoujincafe.jp/news/detail.php?id=73

コラボショップとカフェーが今日からスタート。

丁度体が空いていたのでのんびり出かけてきました。

IMG_8328.JPGIMG_8332.JPG

コラボショップの方は「邪神ちゃんドロップキック」との併設ですが、メインは邪神の方かなという印象。ケムリクサは商品棚の1画を占めている感じです。

IMG_8330.JPGIMG_8329.JPG

店内には劇中カットのパネルもありまして雰囲気がありますね。

商品は公式サイトにないものもありましたが、食べ物以外はWeb通販できるとのことです。

IMG_8341.JPG

カフェーの方は、神田明神にお参りしに行くときに前を通るお店。

よくアニメのコラボとかやってますが、今回は煙k里コラボしてくれたということで嬉しい限りです。

メニュー3分の1ぐらい食べてきましたがおおむね美味しかったです。スィーツは僕にはちょっと甘すぎでしたが、女性とかなら気にならないかな。アジは良いので。

IMG_8342.JPG

ランダムのコースターと、店内のUFOキャッチャーでコラボショップにも置いてあるアクリルキーホルダーと缶バッチが取れます。割と取りやすい感じなのでお土産チャレンジにぜひどうぞ。

今週は、先日のアニメイトのコラボカフェの時に買ったタペストリーも引き取ってきたので、満を持して飾りました。

IMG_8349.JPG

満足満足ナ♬(笑

割と淡々とレポート書いてますが、叔父さん相当はしゃいでたのですんげえ楽しかったです。

期間短いのでまた行けるかはわかりませんが、いけたら行きたいですね
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。