SSブログ

今日の戦果は鹿島二人目 [艦これ]

せめてかもいなら

大和でねえなあ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぉーろっ君

大和来てくれたようですね。おめでとうございまーす ヽ(´▽`)ノ
アイオワや石垣といい、今回なかなかのドロップ運で何より。

……こちとらE5を50周以上かましてアイオワのアの字も出やしねぇ(つД`)
S勝利もぎ取って出てくるのが1-1や建造最低値レシピで出てくるよーな子ばっかしってもう勘弁して(;´Д`)

次の狙いは同志脱ぐとでっkゲフンゲフン同志中くらいのですか。私もアイオワ掘りが完了したらE3に行くつもりですが……行けないまま終わりそう(ノД`)
by うぉーろっ君 (2019-06-15 00:52) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君さん
乙でやんす(><
E2掘りは禿げるかと思いましたが江風、早波と、任務でも重要な子も救助できたので良かったです

次は同じくタシュケントを掘りに行きます。貴重な4スロ駆逐ということで是非きゅじょしたいですなあ。
今夜から渡来します(今遠征で少し資源稼いでるとこ
by 天下無敵の無一文 (2019-06-15 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。