SSブログ

2019年新宿ショー行ってきました #東京国際ミネラルフェア

IMG_8319.JPG

いつもの感じですが、6月の新宿は池袋ショーの次に好きなイベントなのですんげえ楽しみにしていました。

楽しみすぎて前の晩よく眠れなかったとか子供か俺は。

金曜日から行きましたが、金曜土曜とハッスルしすぎて日曜日は家でばったり(><

それでも夕方覗きに行こうかと思ってましたが、家で何やかややってるうちに時間を逃して今回は二日の身の参戦となりました。

戦利品はだいたいこんな感じ

IMG_8322.JPGIMG_8311.JPGIMG_8312.JPGIMG_8304.JPGIMG_8303.JPG

パエジナ割れちゃったりしたけど負けない

今回は土日にルストさんたちが横浜ハンドメイドマルシェに出展とのことだったので、土曜日にお邪魔してのんびりおしゃべりも楽しめました。

そのあと新宿ショーに弾丸特急しに行ったのは相当無茶でしたが(笑

今年の特別展示はスリランカ店とのことで、サファイアが目白押し。

スピネルも素晴らしいピースが多く、眼福、を通り越してなにか石に充てられた感(笑

目に入る情報量が多いと結構くらくらしますよね

そういうのもあって息切れしちゃったのは残念だった。

でも目いっぱい楽しめたのは間違いない。

アダムさんとも久しぶりにじっくりおしゃべりできて楽しかったし。

欲しくて見送った標本もたくさんあるけど、次はもっと稼いでお金貯めて、存分に買い物したいな。

ああ、たのしい週末でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。