SSブログ

ハッピーバースデートゥーミー [雑記]

そんなわけで歳を重ねましたよ、と。

四十路過ぎるとあんまりうれしくな(笑

ともあれこの2年ぐらいで交友関係が大分広だったので、ネット越しに結構お祝いの言葉をいただけるのは素直にうれしいです。ありがとうございます。お世話になっております。

まあいろいろ先々不安もあったりはしますが、幸いにしてホワイト企業マップに恩掲載されてる会社で楽しく毎日お仕事させていただけているので、なんとかかんとかやっていきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぉーろっ君

よりもい聖地巡礼と称してホントに南極行っちゃった人と同じ誕生日おめでとうございまーす
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

しかし初めてお会いした時には大学生のスケベ青年だったのに、気が付いたらもう四十路のスケベオヤジかぁ……口淫ゲフンゲフン光陰矢の如しですなぁ( ´ー`)

あ、ちなみに私は五月に17歳になります。私が四十路になる未来にはいったい何が待っているんだアババババ(折檻される音)←南極行った人のパクリ
by うぉーろっ君 (2019-03-14 23:28) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君さん
南極周りは知らんがありがとうわーいわーい(笑
永遠の17歳はやってるとイタいからほどほどにw

まあほどよくやっていきますわあ
by 天下無敵の無一文 (2019-03-17 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。