SSブログ

艦これ節分任務 [アニメ・コミック・ゲーム]

進めております。なかなかに厳しいですね

ひとまず最後の以外の、今週のウィークリーを消化した時点で15個あるので、来週頭ぐらいには銀河に必要な20個はたまりそう。こうなると初日の演習で1個取り逃したのが痛いなあ。

そのあとはどこまで増やせるかなんですが。うーむ。

まあがんばっていきましょうか。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

うぉーろっ君

ウィークリーの最後のヤツ、達成できる気がしねーですw
先日5-4よーやく突破したので試しに5-5へ支援無しで任務挑んでみたけどもう散々で。
いや道中はまだ良かったんすよ。ボスマスでよりによって南方棲戦姫+エリレ×2とゆー最凶パターンを引いてしまってコテンコテン。しっぽ巻いて逃げちゃった(ルパン風
大和ですら夜戦でワンパン大破、入渠時間46時間で資材が4ケタ飛んでいくとゆー有様。もうトラウマレベルの負けっぷりでしたw

背伸びはせんと出来る範囲でコツコツやれって事ですかね(;・∀・)
by うぉーろっ君 (2019-02-01 22:01) 

天下無敵の無一文

おーすげえうちは5-3が抜けなくて四苦八苦してます。
あと3回は勝たないといけないんですが、1日二回ペースで出撃してますが、さていつになるのやら

そうそう、メールするの忘れてましたが、猫耳先生の冬コミコピー誌入手してあるので、週末にでも発送しますー
by 天下無敵の無一文 (2019-02-01 22:41) 

うぉーろっ君

5-4もそうですけど5-3は支援艦隊に最低4人にキラ付けして道中支援に送ってあとはお祈りですね。支援刺さってくれー上から倒してってくれー敵のカットイン発動しないでくれーw
デイリー10戦の消化のついでと割り切って気長にやるのがいいんだと思います。

コピー誌は楽しみですね。お待ちしておりますー( ゚∀゚)ノ
by うぉーろっ君 (2019-02-02 02:08) 

ふぉるしぃにあ

先週の日曜に5-2から5-4までまとめてクリアしました。
5-3,5-4共にキラ×6の道中支援送って強引に突破したら燃料がゼロに・・・

5-3は妙高改二、阿武隈改二、由良改二、雷巡×3の先制雷撃+夜戦連撃で乗り切り、
5-4は少し重めの編成で下の夜戦3戦ルート、3戦目をネルソンタッチで押し通りました。

いろいろ試行錯誤してがんばってください。
札は付かないので安心です(笑)
by ふぉるしぃにあ (2019-02-02 17:28) 

天下無敵の無一文

>ふぉるしにあさん
おお、さすがはベテラン提督。あの難関を一基クリアとはすごいです(><)

あ号と並行してキラ付けってのがよさそうですねー
by 天下無敵の無一文 (2019-02-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。