SSブログ

Azureにょろにょろいじりつつ [デジタル・インターネット]

入門書を読み終えたので


Azureテクノロジ入門 2019

Azureテクノロジ入門 2019

  • 作者: 佐藤 直生、久森 達郎、真壁 徹、安納 順一、松崎 剛、高添 修
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: 単行本



さて具体的に何か作る情報収集を始めるかしら、と思っていたところに、よいタイミングで社内のミニマム講座でQandAボットの作り方が出ていたので、ナイトウィザード2ndのQA読み込ませて作ってみました。

ブログにも出るかなー



ホームページの方にも貼りましたが、どんなもんでしょ。

勉強中の試作なので次の制作に取り掛かったら消しますが、まあお暇な方は安孫d目居てください。

ひとまず目標としては、TV会議でTRPGセッション出来る環境の構築を目指します。

さーて、楽しみながら勉強したいですな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。