SSブログ

もにょもにょ買い物日記 [通販・買い物]

たまには買い物ネタでも。

マウスを買い換えました。



今まで、重さによる安定感と操作がかっこいいのでこっちを愛用していたのですが



艦これやるようになって、そのかっこいい操作の誤操作(><)によって、ブラウザの「戻る」操作が発動するのが地味に艦隊運用に致命的なので次のマウスを探していました。

通販でなかなか気に入るのがなくて、終末に淀橋で一通り触ってみて、重さと触り心地が気に入ったこれを、アマゾンで通販(笑

今日届いて使ってみていますが、操作性が大分違うので慣れるのに少し時間がかかりそう

慣れればよさそうな雰囲気です

あと艦これの艦隊運用を殺す「戻る」ボタンは速攻で無効化しました。慈悲はありません


艦これ・ローソンコラボのガンビーぬいぐるみが届く日だったので、夜中の散歩がてら受け取りに

IMG_7453.JPG

かーわーいーいー(*^^*)

この子には当サークルの第二代名誉会長に就任していただきます。

今度ちゃんと写真撮らなければなあ

週末は両国でミネラルショーです

大分気になる業者さんがいらっしゃるので至極楽しみです。

お買い物は楽しいですねー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。