SSブログ

艦これ冬イベ攻略しました! [艦これ]

甲乙丙といったクリア順でしたが、何とかなりました。

やってみて、やっぱりまだまだ最終海域は甲で行ける気がしないなあとひしひし

ここんとこイベント海域でドロップ渋いのは鎮守府レベルと攻略レベルがあって内政かなあと思ったりもしますが、まだまだ乙も怖いなあ

さておき

ともあれクリアです。日進の救助に成功しましてひとまず安心です。

今回はここから掘りに移行できますね。資源もバケツも余裕があるので少しは周回できると思いますが、落ちるかどうかはわからんなー

ともあれ引き続き頑張っていきましょう。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

うぉーろっ君

お疲れあーんどオメーヽ(´▽`)ノ

当方も今日の夕方に(日付変わってるけど)なんとか突破できました。難易度は同じく甲乙丙で。
……もうちょっと待って友軍艦隊増強してからの方が良かったかなw
そう言えば何気に最終海域丙突破は初めてだったりします。今まで突破できたの全部丁だったので。

でも丙突破ですらかなりギリギリだったので、乙突破なんて、ましてや甲突破なんて夢のまた夢だなぁって感じです。甲種勲章を生で拝める日なんて来る気がしねぇw

ちなみにドロップはE2突破までは全く駄目で、わー今回新艦娘は峯雲だけで終わりかなぁってちょいブルーになったりしてましたが、E3輸送ゲージ削り中に涼月が、戦力ゲージ削り中に照月とジョンストンが来てくれるとゆーなかなかの戦果。……俺近いうちに死ぬんかなw

ではこれ送信したら掘りに……行くにはもう夜遅いので明日から。
岸波や早波欲しいし、行くならE2かな。でもあそこボス前にダブルダイソンいるんだよな。やだなぁw
by うぉーろっ君 (2019-01-12 01:53) 

ふぉるしぃにあ

お疲れ様&おめでとうございます。
こちらも先ほど攻略完了しました。

何とかALL甲で3個目の甲勲章getです。

なおジョンと早波がまだ来ていないので
連休の残りの掘りDAYです。。。
by ふぉるしぃにあ (2019-01-13 04:29) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっくん提督
海域突破おめでとうございます!敬礼!
ドロップが順調なのも何よりですね。
こちらは前回に引き続きドロップは渋い感じ。
さっさと上位難易度に行けということかしら。

一応上を攻略したいとは考えていて、金剛型高速戦艦の手札(2号機ズ)を増やしたり鈴熊2号機ズを育成したり改二系駆逐艦を増やしたりしていますが、レベリングが相変わらず遅いのでどうしたものかという感じ。
演習頼みじゃなくてレベリング海域とかあるんでしょうが、よくわからないんだよなあ

>ふぉるしにあ提督
海域突破の提督に敬礼!
今回は大本営絵へのサーバ攻撃という剣林弾雨の中での甲突破お見事です。
今回はこちらも掘る余裕(時間と資源)があるのでゴトランドさんをお迎えするべく頑張っております。
できれば照月もきてほしいですが、まあこればっかりは試行回数ですねー
by 天下無敵の無一文 (2019-01-13 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。