SSブログ

コミックマーケット95二日目ん #c95 [コミケ日記]

今日は艦これ―、艦これに次ぐ艦これ

書き忘れる前に、いつもの入場タイム記録

最後尾着:7時33分ごろ
 https://twitter.com/takosuke2200/status/1079143379751948288

入場:10時15分ごろ
 https://twitter.com/takosuke2200/status/1079184181966430208

昨日より1時間早くて3分違いというのは我ながら笑えますな

やあほんと近年のコミケは入場が早くなったので、死ぬ思いで始発電車で出かけなくて済むのが助かります。年寄りに長時間列はきついのよー

今朝はうまい具合に、お隣に並んだメガネのナイスガイと何故か大学時代にちょっと遊んだきりのギャザトークに花が咲き。時間短くて良かったです。

待機列の動きは昨日より鈍いように感じましたが、結果を見ればそう変わらないので気のせいですねー

さて二日目メインは艦これです。

艦これ日に直参できたのは何年振りかなので何かものすごい楽しかったです。

光の速さで財布が軽くなりはしましたが、多分予算考えずに通販バシバシ買ってた昨年までの方がよほど無駄遣いしていたはずなので(怖いから計算してない)実際に出かけて財布と相談しながら買う方が健全ですね。

また嫁艦の鳳翔さん関連の本も、のんびり歩いていくつか拾えたので良かったなあ。ネットの海を漂ってるだけだと、こういう本たちには巡り合えないから。

今日は時間に余裕もあったので、少しばかり企業スペースを冷かしたり。

まあ、相変わらず企業ジャンルに買うものはないのですが、ケムリクサのブースだけ覗いてみたり。

クリアファイルは終わってたので(残念)トレーディング巻バッヂを2個ばかし。表情違いが当たったので良かったわー

しかしブースの前は閑古鳥で何かちょっと寂しかったですな

やっぱirodoriによるジャイアントキリングは無理かなー

まあ放送開始を普通に楽しみにしているので、来年を待ちましょう。

さて明日は三日目です。

今日のタイムを見ると、教と同じぐらいに出ればいいかなあという感触。明日の朝眠気に負けませぬように。

最後まで楽しんでいきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。