SSブログ

ブラック企業の給与振込先だった三井住友銀行口座解約処理完了、と [退職と転職]

前職のブラック企業で、給与振り込み用に作らされた、SMBC三井住友銀行の口座の解約をしてきましたー

まあ一部上場企業のくせに、振込先口座を自由に指定できない時点で違和感を感じたんだ。

あの時さっさと見限っておけばな

退職後に何か難癖付けられた時のために口座とお金少し残しておいたけど、半年たったしもういいでしょう。

これであとくされなく新年をむかえられるかなー、と。やれやれ。


しかし口座が三井住友銀行に指定されているってことは、あのブラック企業、三井住友銀行と何か裏取引でもしてたのかなー

機関投資家向けのシステム作ってる会社だったし、取引先だったのかもしれん

まあもうどうでもいい話ですな
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。