SSブログ

#神田古本まつり 2018.10 [本と雑誌]

IMG_7176.JPG

去年の秋から久しぶりに出かけておりました。春にもあったんですねー。

ちょうどお休みしたいなあというタイミングだったので、お休みいただいて初日から。

お目当てはSFの文庫と、もしあればという感じでカイヨワの石の本。

今回は事前に古書店の情報多少は調べていったので、前回よりだいぶ楽しめましたー

戦果は見事にSFばかり(笑

IMG_7190.JPG

カイヨワとドイルはちょっとした掘り出し物かしらね。

ドイルのSFは全然翻訳されないので見つけられたのは嬉しいです。

本当はチャレンジャー教授シリーズの「霧の国」を探していたんですが。よりレアな方が見つかるとはな。

カイヨワは、サンリオSF文庫に書いてた(翻訳落ちしてた)とは知らんかったので。見つけてびっくり。


ちなみにこちらは二冊目を見つけて、そちらの方が安くて状態が良かったのは笑い話で(笑

サンリオSF文庫は店によって値段だいぶ違うわなー

後は単純に読みたくなった本を仕入れてきました。

満足(^^)


期間中に、もう一回出かけても良いかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。