SSブログ

当鎮守府の秋刀魚祭りは終了としました [艦これ]

最終的な釣果は39匹。


キャプチャ.PNG
キャプチャ815.PNG


後半だいぶペースダウンしたとはいえまあまあ、でしょうか。

任務も終えられたし満足です。

最後は調理の資材ぶち込んで大型建造ぶん回すいつものムーヴ。

新艦娘、引けたかもしれませんよ?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うぉーろっ君

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
なかなかの釣果で何より。
当方も福江やウィークリー消化を狙いがてら3-3や3-4を中心に巡り、獲った秋刀魚が五万匹! サバゆーなこのヤロー!
……前にも同じよーな事を書いた気がw

実際には38匹。
今日が休みで外出予定も無かったので、よーしパパ、午前中に無一文さんの釣果追い越しちゃうぞーと思ってたんですが僅かに及ばず。
そりゃまぁ、ろ号消化でバシクルをメインに回してりゃ獲れるわきゃないですわなw
まぁ去年までと違って全任務達成できたし、福江は来なかったけど初風が来てくれて、よーやく16駆が全員揃ったので結構満足です。
初風、16駆なのにスカート穿いてる……そんな馬鹿なw

大建の新艦娘、画像を拝見した感じだと一番下が401っぽいですね。オメですー。
ウチにもこないだ来たけど、それでも潜水艦だけの6人フルで艦隊組めない……どんだけ潜水艦に縁が無いんだ(つД`)
いや、まるゆ入れたら6人揃うけど、入れても……ねぇ?(´・∀・`)

で、画像の上2つはそのまるゆっぽいですね。これはこれで羨ましい。
当方では最近、まるゆ狙いで最低値回しても来るのは金剛型ばっかし。一人わけろよーw
by うぉーろっ君 (2018-10-26 15:44) 

天下無敵の無一文

おつかれさぁっしたぁー!
大型建造はご推察の通りしおいとまるゆでした。まるゆはこれで5人目ですね(一人、以前の大規模作戦で沼った際に苦肉の策で合成済み)Lv40まで上げてごりっと運改修に行きたいところですが、さて。

なんだかんだでアルフォンシーノでの釣果が一番多かったので、うちのエースはここでの固定旗艦の鳳翔さんです。さすが嫁艦、頼れます(笑

イベントも明けたので、のんびり海域攻略と任務消化にいそしみます。資源回復させなくちゃなー
by 天下無敵の無一文 (2018-10-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。