SSブログ

艦これE5丙突破しました [艦これ]

最後沼るかと思いましたが、ギミックの存在に気付き解除したところ昨日突破できました。

やー長かった

丙難易度にも慣れてきたので過去に比べて比較的スムーズでしたが、そのせいかドロップはだいぶ渋いですね。

今日からE5掘りにに入ってますが、ゴトランドは出る気がしない(笑

欧州艦を増やしたいところですが、さて。

今日明日はE5掘って、その結果次第で今後を考えましょう。大東も欲しいしな
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

うぉーろっ君

突破おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ
ホントは昨夜書き込もうと思ったんだけど、メンテ突入で閲覧は出来ても書き込みできない状況に。間が悪いなーもーヽ(`Д´)ノ

で、当方も昨夜なんとか突破できましたヽ(´ー`)ノ
結局今回は甲甲乙丁丁で行きました。
時間食うだろうなと見込んで後段は丁にしたんだけど、存外に時間が余ってしまった(笑)。まぁその分掘りに行けるからいいけど。

ちなみに丁だとE5かなり楽でした。運もあったんでしょうが、最後まで一度も大破撤退無し&ボスマス全てS勝利(ギミック解除時以外)。特効艦ビス子しかいないのに。さすがに第2ゲージラスダンはかなりギリギリでしたけど。

さて、これ送信したら掘りの準備に入ろうかと思います。実際の出撃は家事やら飯やら風呂やらが終わった後になるので結局深夜になるけど。寝落ちしそうで怖いけど、行けるのならネルソン引き連れて頑張りまーす。噂のネルソンタッチを生で見たいし(笑)。

ちなみに第3ゲージ削り中にアークデーモ…ゲフンゲフンアークロイヤルが来てくれたので、低い難易度で欧州艦が来ないって事は無いみたいです。でもやっぱりゴトランドは来る気しねぇ(笑)。

あ、最後にもう一つ。
例の荷物、超今更ですが無事に届いております。ありがとうございます。
お代の方はどうしましょうか。せめてかかった送料だけでもお返ししたい所ですが。
by うぉーろっ君 (2018-09-26 17:43) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君さん
突破おめでとうございます!お互い堀に頑張りましょう。
まあうちはもう資源がかなり厳しいので、そう潤沢に出撃はできないのですが・・・グラーフぐらいは拾いたいなあ。アークロイヤルが寂しそうにしてるので

荷物無事到着良かったです(^^
かかったお代はいつも通りですが、今回は発送が遅れたお詫びもありますのでロハでどうぞw

ではでは、引き続き頑張りましょう
by 天下無敵の無一文 (2018-09-26 19:11) 

うぉーろっ君

案の定寝落ちしましたー(つД`)
でも、せめて一回くらい……! と臨んだ一当てでウォースパイト来てくれたので良し!∩(・ω・)∩
ちなみにネルソンタッチはMマスでご本人が中破しちゃったので見る事かなわず。しょんぼり(´・ω・`)

そちらはグラーフが来てくれたようで祝着。くっ、羨ましいw

お代のロハは、月末に蓄えが虎やメロンで使った分がごっそり飛んでゆく状況下、凄く助かります。ご厚意、ありがたく頂戴致します(TдT) アリガトウ
by うぉーろっ君 (2018-09-27 02:33) 

ふぉるしぃにあ

お疲れ様です。

こちらも先ほどクリアしました。
(時刻をキニシテハイケナイw)

E4,E5ともに途中で甲⇒乙に落として甲甲甲乙乙でした。
新規の艦娘は全員お迎えしたので、残り少ない期間と燃料でグラーフ掘ってきます。

by ふぉるしぃにあ (2018-10-03 03:59) 

天下無敵の無一文

>ふぉるしにあさん
遅ればせながらおめでとうございます!
新規艦娘はうらやましいですね。今回はこちら全然落ちておりませぬ(^^;

残り少し、頑張りましょう
by 天下無敵の無一文 (2018-10-07 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。