SSブログ

艦これ第二期楽しんでおります [アニメ・コミック・ゲーム]

いろいろ苦労しておりますが、楽になった部分もあり、厳しくなった部分もありで、あれこれ頭を悩ませながら遊んでおります。

地編ですが楽しくもあり、ゲームとはこういうものだよな、と。

ようやく3-3と2-5、3-5で安定しそうな編成を見つけたので記録しておいて明日から巡回しようかなというところ。

艦これでは来週早々にローソンコラボがありまして、あたくしガンビーちゃんのぬいぐるみがいたくほしく存じ奉ります(笑

会社帰りによれるローソンは2件ありますが、さて入荷、入手できるのかしら。

まああのぬいぐるみは後日通販もできるようなので、そちらにも望みをかけておきましょう。

大規模作戦も近いようですので、日々資源をためております。全駆逐艦改造計画も急ピッチで進めており、装備入手もかねていろいろやっておりますな

楽しいですことw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。