SSブログ

石コレクション展示会に出展します/2018年9月2日 [ホビー]

公式:https://twitter.com/ishi_colle_ten

公式より引用>>>>>>

『石コレクション展示会』
・2018年9月2日(日)11:00~16:00
・秋葉原〔レンタルカフェ・トリオンプ〕
・一般参加費500円(再入場可。高校生以下無料)

石好きの為のアマチュア展示・交流会です。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

そんなわけで、石友のくじらさんが催す鉱物のアマチュア展示会に出展します。

僕は40cm×20cmぐらいの箱に石を並べますです。

僕の主な出し物は、カラーレスストーンの宝石ルースに、スピネルの原石結晶とルースです。外いくつか。

大体準備が整ったので告知です。展示箱のDIYも済みまして、出す石の選別も大体は。

ラベルがまだ真っ白ですが当日までには仕上がる見込みです。





今回は売買のない展示オンリーの出し物ということで、勝手ながら先日急逝されたAtelier Brezza 滝澤和佳美さんのとんぼ玉をひとつだけ、ひっそりと飾ろうと思ってます。ガラス製ということで、石英ですね。

先日のSTAGE銀座での展示で購入させ値いただいた最新作です。

せめていくばくかの方の目に留まりましたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。