SSブログ

コミティア125参加してきました [コミティア]

何か微妙にキリの良い番号ですね(笑

コミケ直後のコミティアということで、例年通りののんびりムード。

朝の待機列も大したことなく、ゆっくり行ってもすぐに入場できました。

気温は何やら秋の模様で比較的涼しく、一週間前のコミケの灼熱地獄が嘘のようでしたね…

コミケの日記にも書いた通りいろいろと元気になったので、コミケに引き続きヒャッハーしておりましたな。

何か思うさま買いあさった気がしていたのだけれど、帰ってみてみたら案外に少ない感<いやいつも通りたくさん買ってたから。感覚がコミケで狂っただけだから

ここ二年程コミティアの方も、いまいち不完全円償還が付きまとっていたのですが、今日は久しぶりに全ホール絨毯爆撃するなどしてしまったので、やっぱりだいぶヒャッハーしておりましたな。

楽しかったです(^^)

これにて那智休み最後のイベントは終了。

明日からはお仕事です。せっかくの恵まれた職場ですから、ばりばりがんばっていきまっしょい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。