SSブログ

鎌倉温泉行脚 [旅行記]

先日リニューアル後に赴いて感激した稲村ヶ崎温泉。

公式:https://www.inamuragasaki-onsen.jp/

俺はぜひ、風呂好き仲間の母を連れて行かねばなるまいということで、連休を利用して出かけてきました。

折よく晴天にも恵まれ、潮騒を聞きながら気持ちの良い空気の中での温泉浴は最高でしたね(^^

母も喜んでくれた…のですが、最後うっかり電車の駅を一個間違えて必要以上に母を歩かせるという失態を演じてしまいました><

うーん、僕はいろいろ気を遣う割に毎回こういうポカをするなあ。

次はこうなりませぬようにしましょう。

今回カメラはもっていかなかったので、タブレットの写真を上げておきます。
IMG_6116.JPGIMG_6127.JPGIMG_6134.JPG
それぞれ極楽寺の山門、御霊神社で見かけた謎の野鳥、そして骨董店でお迎えした新入りのぐい飲みです。

先日お気に入りのぐい飲みがお亡くなりあそばされたので、交代選手として僕のぐい飲みコレクションに参加していただきました。

明日加賀鳶の一升瓶でも仕入れて来て、早速デビューしていただきましょうかね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。