SSブログ

浅草橋ミネラルマルシェ [ホビー]

でかけてきましたよ、と。

今年初の大規模石イベントという事で大変楽しみに。

とはいえ予算はないも同然でしたのですが、石見られるだけで嬉しいかーという事でお出かけ。

朝一でメンタルクリニックを済ませた後、のんびり向かったら会場20分前ぐらいについてしまったので少し待つことに。

イベントとしては大分定着した感もあり、かなりの盛況でにぎやかでした。

年々規模も大きくなってきました。今回看板の写真撮り忘れたのですが、ロビーにあったミネラルマルシェのジオラマだけ取っていたので掲載(笑

IMG_6008.JPG

欲を言えばツーソンの様子をジオラマにしていただけるとよかったですが、これはこれで楽しめました。

ジェムエイコーさんやらアーミーさんやらとの歓談は楽しく(何も買わなくてごめんなさい(><)

欲しいものもいろいろあったのですが、予算を考えると踏み切れず、買い物話でしたが、今日もいろいろな石が見れたので楽しかったです。やっぱミネラルショーはいいなあ。

お買い物の本命は、来月の横浜に持ち越しです。そっちでは少し多めに予算を用意できるはず。

ともあれ楽しいイベントでした。

明日もやってますので、興味御有りの方はぜひ―
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。