SSブログ

今年の仕事納めは終了 [雑記]

おかげさまで仕事納めを迎えることができました。
色々と感慨深いですなあ。

今日あたりはみんなのんびりしてるかと思いきや<仕事場

なにかいつもより皆さまバタバタ走り回っておりました。

かくいう僕も1日忙しく動いてまして、来年早々も忙しく始まる予定です。

ここ三週間で大分わかってきましたが、新しい職場は。

かなり、忙しいです(笑

まだまだ至らない点ばかりなので余計に時間と手間がかかってるのもあるのですが。

ともあれ、ひとまずお疲れ様、俺

無事に初任給も出たので、31日はコミケに出かけます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。