SSブログ

ぽちょぽちょとコミケの準備を考えつつ [雑記]

今回三日目の身一般参加の予定なので初日二日目の本は書店委託でぽつぽつと注文。

まあ仕事決まったばかりであんまりお金ないから頼み過ぎないように注意ですね。

サークルチェックは週末にひとまず終了。地図は前日ぐらいに作ろうかと思うけど、さてなー。

冬コミ家に本格参戦するのはすんごい久しぶりなので、装備品の常識とか忘れかけてる。

防寒用のホッカイロと服装、それに座布団にする断熱マットは要るわね。マットはこないだ新しいのを見つけたのでそれでよいとして、ホッカイロは在庫あるか確認して調達してこなきゃなあ。

他何か必要なものあったかしら?いろいろと抜けてそうで怖いなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。