SSブログ

#COMITIA122 一般参加してきました [コミティア]

相変わらず就職活動が思わしくなく、睡眠が思うように取れないなど、体調も微妙だったので直前までどうしようかなあと迷っていたのですが。

結局行きたい気持ちが勝ったので出かけてきました。

結論としては出かけて良かったです(^^)
色々元気頂いてきました。

今回は体力が落ちているのもあるので、開場時間丁度ぐらいに会場入りして、2時間ぐらいで撤収するというエコ参加です。それでも十分に楽しめるのがコミティアのいいところですよね。

ここ数回はちょっと頑張りすぎた参加sの仕方をしてきたので、逆に初心に帰る意味でもよかったと思います。

イベント自体も、3掘る仕様の拡大版とはいえ、冬コミ前ということもあり、比較的おとなしめの開催だったのもちょうどよかったです。

今回は、大好きな惑星屋さん(https://twitter.com/1_gou)が久しぶりに震撼出されるということで大変楽しみに。

お忙しいようで、一部未完成の本でしたが、お話の組み立てやシチュエーションなど、僕がこの作家さんを好きになったころを思い出すかのような素敵な本を手に取ることができて本当に良かったです。

13時ごろには引き上げましたが、戦利品も沢山で大分満足したイベントでした。

次回はもっと心が浮き立つ気分で参加したいものですね(^^)

就職活動も、手ごたえがあるようでもあり、肩透かしのようでもあり、自分でもよくわからない部分がありますが、次のコミティアまでには就職決めておきたいところです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連日面接です石集いし茶会in新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。