SSブログ

艦これ冬イベ突入・E1突破 [アニメ・コミック・ゲーム]

昨日から参戦を開始しています。

新しい偵察機が欲しかったので、ちょっと頑張って乙でE1突破しました。

フィニッシャーは足柄さん。被弾率も高いですがホームラン率も高いので頼れるというか大好きです。

比較的スムーズではありましたが、ギミック解除がめんどくさかったですね。

今回就職活動が忙しいのでどこまで行けるかわかりませんが、行けるところまではいってみましょう。

頑張りましょうね、我が鎮守府の艦娘たち!(><)ノ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うぉーろっ君

ギミック解除めんどくせー!ヽ(`Д´)ノ

てな感じでお久しぶりです。
就活で大苦戦なさってる所に私がアホみたいなコメントかましたりしたら余計に気が滅入るんじゃないかと思って見守るだけに留めてたんですが、逆の立場なら、ある程度反応があった方が気が紛れるかなーと思い直し、ちょいと反応を。
……え? やっぱり気が滅入った? チックショーッ(某飢えた狼風

で、ついさっきまでギミック解除に勤しんでおりまして。
しかしまーウチのスミィ(霞改二乙)の中大破率の高い事高い事w

「どんな采配してんのよ!ヽ(`Д´)ノ」←入渠ゼリフ

お前以外みんな無傷なんだけどな!ヽ(`Д´)ノ

などとやり取りしつつもよーやくボスマス出現。さすがにもう夜も遅いのでここまで。
夏イベはほぼ不参加(メンテ前夜にE1初出撃、丙クリアで終了)だったので、今回はある程度進めてリベンジしたいトコですが……お盆の頃ほどじゃないけど忙しいしなー無理だろなー凉月欲しいなー(´・ω・`)
ま、やれるだけやってみましょうかね。お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
by うぉーろっ君 (2017-11-21 02:21) 

天下無敵の無一文

>うぉーろっ君さん
お気遣いありがとうございます><
ぶっちゃけコメント合った方がうれしいですわー。くっだらない駄文でも大歓迎です。

うちも足柄さんが大破率高いですがフィニッシャーになることも多いのでこの辺はどんな乱数引くかかなあと思ってます。
うちではやたら大破するもがみんが普通にやってりゃ重要戦力ってーのもありますし。

偶にイラつくこともありますが、提督である自分の対策が不十分だったと後で気付くこともありますし、まるっと含めて愛しい艦娘たちと総合的な感覚で楽しんでますわー。

前回のイベントでは先輩ベテラン提督の大学の同期が、途中大破に業を煮やして大破進軍したらケッコン済みの雷を轟沈させてしまって真っ白になっていましたのでね。どんなときにも提督には冷静さが求められると思い知りました。

今日は朝からびっちり面接とハローワークの予定が埋まってるので朝は演習と遠征処理のみにして、E2突入は夜からにしようと思っています。さてどこまでいけるか。

お互い楽しみながら、艦娘たちと一緒に頑張りましょう。
by 天下無敵の無一文 (2017-11-21 07:49) 

ふぉるしぃにあ

お久しぶり&お疲れ様です。

こちらも先ほどE1を乙でクリアして、半年遅れで占守を迎えました。
第3艦隊が遠征から帰るまで休憩中~♪
by ふぉるしぃにあ (2017-11-23 20:38) 

天下無敵の無一文

>ふぉるしにあさん
おつかれさまです。しむしゅしゅしゅ~
僕は今回国後に出会いたいなと思っておりますが、E2の輸送ゲージですでに心折れそうです(笑

まあ行ける範囲で楽しみながら頑張る所存です

by 天下無敵の無一文 (2017-11-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴジラ 怪獣惑星連日面接です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。