SSブログ

ふるさと祭り東京 [食・レシピ]

公式:http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

公式サイトえらい重たいですが。画像の置きすぎだなありゃあ。

さて弟が遊びに行くというので半強制的にお供してまいりました。

日本国内あちこちの物産が展示されますが、主にグルメイベントですね。

ステージでは様々なお祭りの実演やら何やらが催され。

工芸品の版場などもあり、大変にぎやかで楽しかったです。

馬肉やら魚介やら佐世保バーガー食ってきましたがうまかったです。何故か牛肉は食いませんでした、気が付けば。案だけあちこちに牛肉置いてあったのになあ(笑

まあ近年牛肉は脂濃くて食えなくなってきてるのもあるかもしれぬ、無意識に。

物産展とはいえ、おそらく出展料払って抽選(あれば)に受かればどんなごゆしゃでも来れるでしょうから、少々怪しいお店などもあったのはまあ、ミネラルショーでも同じですね。

その辺は気を付けつつ。

良い気分で会場を後にすることができました。や―大分歩き回ったので疲れました。

昨年大江戸日本酒祭りに行けなかった分を補てんした感じですね。

鰻でおいしそうなのが見つからなかったのが残念だといえば残念かなあ。

にぎやかなイベントでした。

入場料とか館内の食べ物とか結構価格帯高めなのは悩ましいですが、言って損はないイベントかと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。