SSブログ

水木しげる大先生が亡くなられました [夢]

ニュース見ていろいろ考えていたんですが、何を考えてもどういうわけか大先生に対する感謝の念ばかり湧き上がってくるのですね。

妖怪が好きになったきっかえなのは間違いないですが、いろいろ考えていて、先生の人生観やモノの見方ってのは意外に自分の中で根幹の方に救っていることに気付いてびっくりしたり。

ああ、うん。

書いててようやく涙出てきた。

ニュース聞いてびっくりして、少しして大先生なら今頃窮屈な体から抜けだしてその辺散歩してるだろなとか思って一人で28282して。

夜日記書いててようやく悲しくなりました。

一度も会ったことのない人なのに、どうしてこんなに親近感を勝手に感じてて、こんなにさみしく感じるんだろうね。

さみしいね。

せんせい、たくさんたくさんありがとう。

またね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。