SSブログ

明日からコミケですねー [雑記]

前日設営などに参加している方は今日からかもしれません。

サークル出店している方は、原稿書いてる時点から始まってるかもしれませんね。

無一文のコミケ参加は二日目になります。一般参加で、電源不要系を軽く回る感じで行くつもりです。

相変わらず足が完治していないので、三日目などは敬遠しておきます。・・・ものすげぇ欲しいものあるんだけどよ。まあ自分の身とコミケに迷惑かけないことの方が大事ですわね。

今回も無理せず楽しむ方向で参加してきますー。

明日は掃除しながらコミケマップ作らねばのう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

REX2月号Siriさん意外に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。