SSブログ

新しいiPad [デジタル・インターネット]

買ってきました~~(≧▽≦)ノ

やーもー欲しくて欲しくてしょうがなかったのを、お金ためといて、先週買うはずが予定が入って買えなかったのを、今日ついに買ってきちゃいました♪

さっそく開封してセットアップ。

・・・ん~、この待ち時間が待ち遠しい!!

でも、落ち着いて落ち着いて、ゆっくーり、にまにまに増しながら待ちます。

にまにま

にまにま<キモイ

動くようになったら、さっそくベンチマーク代わりに動画再生!

早い!綺麗!!

ツィッターで思いのたけを呟く!

最初のiPadですっかりおもたくなっていたつぃっぷるが、サクサク動く!ストレス感じない!!

お外に持ち出してみて・・・

手で持ち比べた時はそれほど感じなかったけど、軽い!電車で持ちながらなんかやるのがだいぶ楽になった!!

うふふー

うふふふふー

いいもん買っちゃった~、またこれで遊ぶんだー、マスタリングもするんだー

うふふー、あーしあわせー(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画・宇宙兄弟母の日工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。