SSブログ

オリオンをなぞる [音楽]

購入判定に失敗しました・・・orz

ううむ、週末にでも聖杯ならぬCD探索の旅に出ようかしら。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

氷野雪姫

一応、地元の探り入れておきましょうかね・・・
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
by 氷野雪姫 (2011-05-11 23:36) 

天下無敵の無一文

ああきにせんでええよー。探せば見つかるだろうし、見つからなければアマゾンさんで入荷まつから。
ありがとー。
by 天下無敵の無一文 (2011-05-12 12:49) 

鬱狩

 自分も週末にオリオンをなぞってみました。
 最初はピンとこなかったけど、聞いてるうちに好きになって買ってましたw
 タイバニはOP、EDといい恵まれたタイアップでよかったね。こういう相乗効果のあるタイアップなら大歓迎じゃw
 今期は青の魔術師やら、アリアやら自分の好物のメロディーラインの曲が多くて嬉しい悲鳴です♪
by 鬱狩 (2011-05-17 20:11) 

天下無敵の無一文

>鬱狩どん
ちょうどGAIAで星がどうこういうシナリオ書いている時期だったので、良いBGMでござんした。

スターレジェンドやるときのBGMにもいいかなー。
by 天下無敵の無一文 (2011-05-18 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。