SSブログ

安否確認トピック(身内向け) [地震関連]

ようやくこっちにまで気が廻るようになりました。



とりあえず、うちは家族全員無事です。



身内では、鬱狩さん、ざぼんさん、SLマスターさん、氷野さん、冴坂さん、おやじあんさん、まんまさん、たますな先輩、こややどん、一期一会さん、高凪さんは大丈夫の確認取れました。



大学方面はmixiで連絡が取れてますが、千葉メンツに電話が繋がりませんね。



何かありましたらこのトピックを利用してください。




nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

氷野雪姫

一応、改めて
こちらは、家族全員無事でやんす。


早くみんなの安否確認出来ると良いですね。
by 氷野雪姫 (2011-03-12 11:55) 

蒼き三日月

おはこんばんちわ
おそらく、一番反応がにぶかったのは、私かと。

とりあえず、無事です。
仕事の方は、めちゃくちゃになってました。まぁ、いまは、落ち着いてきましたがね。
by 蒼き三日月 (2011-03-12 19:25) 

天下無敵の無一文

>蒼き三日月さん
よかった!一番心配してました。
実はアリパラさん、オチさん、鋼鉄の錬金術師さんとは連絡とれてないんです。何か聞いてませんか?
by 天下無敵の無一文 (2011-03-12 19:51) 

オチ

無事です!
by オチ (2011-03-12 20:41) 

天下無敵の無一文

>オチさん
了解です、よかった!
あとはありぱらwさんと鋼鉄の錬金術師さんか。
by 天下無敵の無一文 (2011-03-12 20:54) 

蒼き三日月

鋼の錬金術師殿は無事ですわ。
なんでも、停電だったらしい
by 蒼き三日月 (2011-03-12 21:04) 

天下無敵の無一文

>蒼き三日月どん
おお、連絡有難う。あとはアリパラさんだけ。
この分ならみんなだいじょぶかな。
by 天下無敵の無一文 (2011-03-12 21:08) 

アリパラ

あぁ、そんなに心配してたのね申し訳ない><
疲れ&花粉でぐったり寝てたさ。明日も休みに
なっちゃったよ。 埋立地はそこらじゅう液状化
しててアスファルト割れたりしてるがライフライン
全て問題無いから月曜から復旧するといいが…

…コスモ石油のデマやら放射能漏れ疑惑やら
月曜の雨はどっちにしろ嫌な感じですな。
by アリパラ (2011-03-12 21:40) 

天下無敵の無一文

>アリパラさん
おー、よかったー。まあ大丈夫とは思っていたけど確認できてよかった。
これで全員ですね。安心して眠れそう。
しかしあのコスモのデマはどーにもこーにも。編にリアリティがあるから始末に終えない。
by 天下無敵の無一文 (2011-03-12 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。