SSブログ

”BOSS”最終回 [テレビ番組]

ぐあああ今回もダマされたー!!
ミスリードに見事に引っかかりました。途中「あれ?」とは思ったんだけど最後まで確信が持てなかった…

というわけで今回はきちんと視聴しました。

いやはや、フィナーレに相応しいスピード感とトリックと意外性にあふれた展開で目が離せませんでした。
今回も面白かったー。

天海さん主演のドラマシリーズは、ここ一番の痛快さが気持ちよいのですが、今回のシリーズを一通り見ていてさらに磨きがかかっているなあと言う感じ。
やはり刑事ドラマになると、クライマックスが一番盛り上がるので痛快さも3割り増しなんだろうなあ。

対策室の面々のエピローグもちゃんと描かれていて良かったです。
特にあの名刺!!
天海さんファンの人ならば、あそこに書かれた名前が「離婚弁護士」シリーズで主役を張った天海さんの役名であることに気づいたでしょう。
思わぬところでサプライズなファンサービスがあって思わずニヤリ。

クライマックス辺りから終始ニヤニヤ感がぬぐえない、大変楽しいドラマでしたー。

最後の最後は、セカンドシリーズに繋がりそうなヒキでしたし、これは期待していいんですよね?(^^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表紙入稿してきました。蒸すなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。